2012-02-02

メールに必要なのは執念

貴重な実測値なのでブログに残しておきます。

海外留学奨学金に合格してから、出願校10校に「ぼくscholarshipとれたよ!my applicationにその情報をincludeして、admission processの際にはtake into considerationしてね。」というメールを送ってたんですが、2日以内に返ってきたのは5校。出願締め切り時期だし忙しいんだろうなぁ、と思って返ってこなかった大学は放置してたんですが、先日残りの4校に再び「ぼく(ry」というメールを送ったら翌朝には3校から返ってきてました。ということで「奨学金awardメール」は辛抱強く送り続けましょう。めちゃくちゃ有利に働くしね。

ほいでは(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿