2012-07-17

Suppose this to be hometown, and leap for us.

実に1ヶ月超ぶりのブログ更新になってしまい申し訳ない。ビザやら何やらで忙殺されておりました(ほとんどはこんな僕のために友人達が開いてくれる送別会のおかげなのは言うまでもないでしょう)。

いま住んでいる場所の片付けやら、シティバンクでの口座開設など本格的に日本とサヨナラベイベーする気運が高まってきた今日この頃。渡加前に両親に顔を見せておこうということで、現在は実家の方に帰ってきています。18歳になるまでずっと過ごしてきて「早く東京に行きたい!!」と思わせてくれたこの街も、出国を目の前にすると懐かしく名残惜しいものですね。次にこの街に帰ってくるのは本当にいつになるか分かったものではないですが、UBCでMasterなりDoctorなりを取得して資源メジャーへの就職をバシっと決めてから帰ってきたいですね。

Doctor取得後にHBSINSEADのMBAに突入するという計画が最近無きにしもあらずですが、それはカナダで追々考えていきます。そこら辺について決まったらまたブログで報告しますね。

それでは(´・ω・`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿