2013-06-22

ディカプリオの最新作 The Wolf of Wall Street が面白そう

先日、Monsters Universityを鑑賞した際に予告編を観たのですが、レオナルド・ディカプリオの最新作 The Wolf of Wall Street が面白そうです。



"My name is Jordan Belfort, the year I turned 26, I made 49 million dollars, which really pissed me off because it was three shy of a million a week"
俺はジョーダン・ベルフォート。26歳で49億円を稼いだ。でも週給1億円には3億円足りないというのが超ムカつく。

予告編からしてディカプリオが魅せてくれる予感がプンプンします。個人的に The Great Gatsby はちょっとアレだったので、この映画には期待。あと、マネーボールに出てたジョナ・ヒルにも期待。

ちなみに最近知ったんですが Leonardo DiCaprio の発音はCaの部分にアクセントがあります。
ここで発音確認できるので、知らなかった人はどうぞ。

興味のある方はこちらも併せてどうぞ!
ウォールストリートに一番近い映画館でウルフ・オブ・ウォールストリート観てきた

0 件のコメント:

コメントを投稿