2018-09-16

4年振りに更新

最後の記事を書いてからもう4年も経過したのか、、、。

この4年間、色々ありました。

会社に入り、仕事しまくり、結婚し、退職し、起業。そして、来年からは海外に移住。


色々ありすぎだろ(笑)



この間、仕事とは別にプログラミング(特にBash, Ruby, Ruby on Rails)を勉強したり、IELTSでオーバーオール8.0を達成したりと、ブログ記事にできそうなことがたくさんあったので、また機会を見てちょろちょろと書いてこうと思います。

もう皆ブログなんて書いてないご時世だけど、細々と続けていけたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿