2012-03-30

MITマテリアル工学科と飲み会

MITのマテリアル工学科の学生が日本に遊びに来ているとのことで、もてなしてきました。昼間は忙しかったため僕は夜の飲み会だけ参加してきたのですが、昼は銀座や浅草や大江戸博物館(?)などを回っていたそうです。



飲み会では日本人の数の方が彼等より少なかったため不安だったんですが、大盛況でした。みんなお酒が大好きで、なぜか日本語のコールも知っており、フレンドリーさは日本人の100倍。ひとしきり飲んで騒いで、写真撮ってfacebookのアカウントとGoogle+のアカウントを教え合って、みんなで歩いてホテルまでお見送り。

ちなみに次の日もカラオケで飲み会だったのですが、この日はカオスすぎてブログに書くのが憚られるのでカット。

カナダ行ってもやっていける気がしたよ(´・ω・`)フフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿